So-net無料ブログ作成
検索選択

押し入れの家具 [インテリア]

引っ越しの際、処分した箪笥の桐の引き出しロッカー仕様の引き出しだけ残していて、それを入れる家具をいつも頼んでいる家具屋さんに作ってもらいました。出し入れしやすい様にキャスター付きにしました。押し入れの下段にぴったり収まります。少しだけど両親と家具を選んだ思い出を残しておけたかなと思います。
家具も最近では造作より買う方が安いかもしれませんが、場所にぴったり合う物、中に入れる物に合わせた引き出しなど…表面材も多様にあります。造作家具を選ぶという選択もあるのではないでしょうか?私もこれまで仕事でリビングや店舗の家具、洗面台などご依頼を頂き納めました。すっきりした空間に仕上がりますよ。
image.jpegimage.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。