So-net無料ブログ作成

DITTY ワークショップへ素敵を頂きに行ってきました [インテリア]

初めてのグループ展、クラフトウーマンズも無事に終わることが出来ました。

久しぶりに会えた友人、お仕事でご一緒させて頂いた方 等、たくさんの方と交流出来た1週間でした。みなさんの笑顔が私にはなにより嬉しい事でした。ありがとうございました。

その数日後、グループ展のメンバーと反省会も兼ねて芦屋でランチをしました。その足で手縫いのカーテンショップ「ディティワークショップ」 へ!

とにかく素敵な空間です。オーナーの岸本 さんが、本場イギリスで学んだハンドメイドカーテンや、こだわりのあるファブリックで張り替えた椅子が、アンティークの家具といいバランスでコーディネートされています。

 ditty.jpg

 

ditty02.JPG 

左下の写真は手描きの壁紙です。壁クロスというより、アートと考えた方がしっくりきます。 

施工例のファイルも見せて頂き、どれもため息のでるものでした。 

右下の雑誌「Bon Chic 」にディティさんの施工例が掲載されています。 

 

ditty001.jpg

年末の忙しい時にお邪魔させていただき、 ありがとうございました。

岸本さんがとてもきれいで素敵な女性だと口々に話しながら帰りました。とても満足した時間 を過ごさせて頂きました。

 

 インテリアを通じた繋がりが私の人生を豊かなものにしてくれました。出会えた皆様に感謝いたします。

2016年も終わります。2017年はもっと自由に 好きなことをたくさんしてみたい[手(チョキ)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0