So-net無料ブログ作成
検索選択

シャンデリアも手軽に・・・ [ライフスタイルをを整える]

照明01.jpg

子供のころ知り合いの社長さん宅に一人でお泊りに行くことがたまにあり・・・

そこの家に初めて行ったときは衝撃でした。

だって、いままでに見たことのないシャンデリアが応接間にあったのです。

この世のものと思えぬキラキラ感がきれいで、ひとつひとつのパーツをじっくり見ていました。

そして、大人になったらシャンデリアを買おうとわずか一桁の歳の少女は決心したのでした。


思えばその当時からインテリアは好きだったようです。マントルピースや装飾品、テーブルの上の大理石灰皿セットとか、ソファの白いレースのカバーや、庭の芝生、そういえば隅っこに山椒の葉があったとか・・・

じっくり観察していました。お手伝いさんと武庫川沿いを散歩したあの風景も好きでした。


そんなことを忘れておりましたが、今は数百万、数十万もださずとも手軽に購入できるシャンデリアがたくさんあります。

よかったです。

うれしいことです。

チープに楽しめます。

もちろん良いものにはそれ相当の美しさがあります。


寝室にしているこの部屋は天井高が2600ちょいあったので、シャンデリアにしてみました。

ちょっとときめく空間です。

この部屋のテーマは熟成シンデレラルームといったところでしょうか


こちらは、アートワークスタジオの商品です。おしゃれな照明がたくさんあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0