So-net無料ブログ作成
検索選択

creation baumannの新作発表会 [インテリア]

クリエーションバウマンの新作発表会に行ってきました。

スイスに本社を持ち、デザイン製造をスイス本社で行っているメーカーです。


「クリエーションバウマンの提供するファブリックは、機能・美しさ・品質で、生活に幸福感をもたらし、生活の質を向上させる。」この哲学から生み出される最高級のインテリアファブリック。


まさにその通りでした。高価なものなので普段仕事ではあまり使わないブランドです。

しかし、その機能とクオリティの高さは他にないなと思いました。デザインもグッと胸の奥をわしづかみされました。

baumann01.JPG

ショールームの見せ方も素敵です。


baumann02.JPG

大胆なプリント柄をブロックごとに色を変えている、まるでスクリーンで見ている画像が

そのままファブリックになったみたいです。

baumann05.JPG

こちらも織りとプリントが複雑なカーテン

柄合わせは、織りに合わせるか、プリントに合わせるかのどちらかだそうです。

とても綺麗でした。

baumann06.JPG

サンプルを送って頂きました。

ストライプはアウトドア用のファブリックです。決してテントのような風合いではありません。

しなやかです。使いたいです。。。。。グランピングが注目されている今、絶対おしゃれになるファブリックです。

それと私がとても興味が高かったのが、レースの吸音カーテン!ちょうどお客様からピアノを置くフロアの高窓FIXのカーテンのご相談を受けたところでしたので、レースで吸音するというのが今後のご提案には生かせるなと思いました。


クリエーションバウマンはコチラ★http://www.creationbaumann.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。