So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ

ちょっと待て!捨てる前にマステでリメイク [インテリア]

masute.jpg

古くなった鏡

粗大ごみに出そうと思ったら・・・

鏡って他の物に比べて処分費は高い・・・

試しにマステを白い額縁に貼ってみた・・・

古くさい感じだけど

輸入クロスを貼ったトイレ空間にはマッチした。

トイレに鏡があるってわりといいね!


マスキングテープ、今は色んな柄、幅も豊富にあります。

気軽にインテリアも楽しめます。

賃貸のインテリア~トイレ編 [インテリア]

クロスをポイントで貼り分けたいとき、トイレの空間はもってこいの場所です。

仕事でもトイレの天井、壁は何かしらクロスを貼り分けてしまいます。

賃貸であってもご提案させて施工させて頂いています。そう、トイレは遊べる空間なのです。


さて、我が家は賃貸です。まだ新築なのでクロスをがっつり貼り分けるのにはまだもったいない・・・

でも、白い壁ばかりで楽しくない!なのでホッチキスで止めてみました。

介護が出来るスペースになっており少し広いトイレ空間です。引き戸になっています。

処分するつもりだった鏡も置いてみました。

toijetinterior02.jpg

toijetinterior03.jpg

左の壁に見切りがあったのでその中に輸入クロスをホッチキスでとめました。

正面にはイベントの時に500円で買った、シャンデリアのウォールステッカーを貼りました。


toijetinterior04.jpg

額は3coinsで300円の物を半額で購入し、塗装したものです。押しピンで止めています。

かわいい空間になりました。


2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ