So-net無料ブログ作成
検索選択
インテリアを手作り ブログトップ

ちょっと待て!捨てる前にマステでリメイク [インテリアを手作り]

masute.jpg

古くなった鏡

粗大ごみに出そうと思ったら・・・

鏡って他の物に比べて処分費は高い・・・

試しにマステを白い額縁に貼ってみた・・・

古くさい感じだけど

輸入クロスを貼ったトイレ空間にはマッチした。

トイレに鏡があるってわりといいね!


マスキングテープ、今は色んな柄、幅も豊富にあります。

気軽にインテリアも楽しめます。

手作りのランプ [インテリアを手作り]

ずいぶん前ですが、ランプを作ってみました。

バーで一目惚れしたお酒のビン

シンデレラのかぼちゃの馬車のようで、なんとも可愛らしい^^

bin.jpg

しかし・・・使い道がいまいちしっくりこないので

処分する決意に!

すると・・・「捨てないで!私ランプになります」と言ったかどうかですが

ランプにしてみました。

 

イケアのランプシェードにビジューとビーズフリンジを付けて

シェード (1).jpg 

コード付ソケット

シェード (2).jpg

ビンに取付けると 

無事ランプになりました

ランプ.jpg

 

 


インテリアを手作り ブログトップ